
oshirimarumieの日記

人気のエロ漫画であるお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の魅力的な内容を伝えていきます。

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。あらすじを試し読み

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。の本編

 

最近気になっている作品があります。 それは今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 少しだけ大まかな内容をご紹介いたします。

 

登場する女性は20代そこそこなのですがバリバリの部署で 女性でありながら男をまとめる管理職として躍進してきた千夏です。 彼女の部署で仕事ができると信頼されている佐々木が部下です。

 

見た目は気難しい感じで... でも仕事は手際よくて助けてもらうことが多い千夏。 仕事上のトラブルが発生しても敏速な対応で上司が望んでいることを先読みして 手だてをして仕事をするところがいい。

 

ヒロインの千夏の考えを熟知して手足となりあらゆる面でカバーして助ける彼。 その日は仕事上で密接に関係している取引先の方々との懇親パーティーが盛大に開催されていました。

 

責任者同士で挨拶周りを緊張しながらしていたら 気が付かないところで気負いが行動に滲み出てきて飲み過ぎる千夏でした。 こんなことはあまりないのですがホテルに戻り自分の個室に引きこもり その場で酔い出してベッドに倒れるのでした。

 

こんな情けないところを仕事先の責任者に見られたら信用を失ってしまう。 今からの取引にも悪影響を与えるのは確実なところを佐々木が素早くみつけて 優しく部屋まで連れてきてくれたので運が良かったのでした。

 

どうにか礼を彼に言うそぶりをしますが酔っていたので思うように発言できないのです。 ベッドの上に連れてこられて横にされる千夏は不審に思います。

 

いつもと感じが違う部下の佐々木に違和感を覚える千夏でしたが 考え直して懇親パーティーへ行こうとしたら肩を抱き抱えられて再びベッドに押し倒されてしまいます。 何がどうなっているのか? 野獣のように強引な佐々木の行動に戸惑う彼女でした。

 

しかし千夏も彼の欲望を表情から読み取ります。 クールな彼の普段は見られないギラギラした男の表情の瞳にやられる千夏。 懇親パーティーなんてどうでもいい ほかの部下がどうにか対応するだろうと言われて言葉に納得しそうになるのです。

 

考え直して起きて行こうとする千夏の唇を奪う佐々木。 勢いよくシャツを脱がせて下着をずらして乳房に吸いつき舐めてきます。 部下が上司にこんな大胆な責めをしているのに不思議と拒絶しない彼女でした。

 

今まで我慢していた欲望が目を覚まして本心ではむちゃくちゃしてほしいと望む千夏でした。 今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。の本編はコミックフェスタで配信されているので安心です。

 

人気のTL漫画で巷で噂になっているのでハズレはないでしょうね。 登録なしでも無料で少しだけ試し読みできるので便利ですよ。 大まかなストーリー展開をイメージできるので自分好みなのか判断できて嬉しいです。

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。ネタバレ公式概要

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。を立ち読み

 

「恥ずかしいトコ…もっと見せて?」クールな部下にじっくりイジられて 声が漏れちゃう…

こんなに濡らされたら仕事に戻れない…!

部署リーダーとして忙しく働く千夏。ある日、優秀だけど苦手な部下の佐々木くんを連れて、 仕事のパーティーに出席することに。

でも、千夏は挨拶回りで飲み過ぎてしまい、 気がつくとベッドの上…。

空回りばかりで思わず泣いてしまうと、 佐々木くんに強く抱きしめられて――

優しく慰められて、トロけていく体。 仕事で頭がいっぱいだったのに、 クチュクチュと潤むココをかき乱されると何も考えられなくて…

集中力とお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題

[ComicFesta]お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の続き

 

新しい部署に異動となり今まで慣れていた作業と全く違う事への抵抗感が消えない...

 

会社の事や家族の事を思えば自ずと答えは見てきて我慢我慢の日々に突入...

 

本当の自分はこんなんじゃないもっとしょうもない屁垂れでみみっちー男でお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題を立ち読みしながら 枯れるくらいに一人エッチをしまくるのが快楽の果てである。

 

眠れないことも多くなりつつあるが期待に応えるために自分にムチを打ち 出来る男を演じるのである。

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題と独り暮らし

[ComicFesta]お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の本編はココ!

 

実家暮らしをしていた俺はあることがきっかけで一人暮らしを開始した。

 

お金も無いのにどうしてそんなことを決意したのか?

 

単純に家族からの監視の目を逃れたいのもあるが いつまでも自立できないのは男としてどうしたものかと....

 

気になるバイト先の女の子に告白してどうにか付き合いたい!

 

見た目はお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題に出てきた 女性とイメージ的には似ている。

 

何かと厳しい経済状態での生活になるが楽しい妄想は膨らむばかり...